経理

会社にとって欠かせない存在になろう

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経理 ACCOUNTING

職種
経理職
仕事内容

経理・一般事務

当社の経理総務として、各種経費精算や営業とのやり取りをお任せします。
社内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが基本です。

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
給与
23万円~30万円
経験・能力により優遇いたします。
※試用期間中は、月給21万円~となります。
年収例
  • 2,800,000円 / 入社1年目・26歳
  • 3,300,000円 / 入社1年目・33歳
  • 3,900,000円 / 入社2年目・31歳
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

  • ◎ゆったり10時出社だから、通勤ラッシュに巻き込まれる心配ありません。
  • ◎残業は⽉20時間以下です。
休日・休暇
≪年間休日125日以上!!≫
  • ◇完全週休2⽇制(⼟・⽇)
  • ◇祝⽇
  • ◇GW休暇
  • ◇夏季休暇(5日以上)
  • ◇年末年始休暇(5⽇以上)
  • ◇有給休暇(半日単位での取得可能)
  • ◇慶弔休暇
  • ◇永年勤続休暇
  • ◇産前産後休暇

★産前産後・育児休暇の取得実績あり!女性社員も長く活躍しやすい環境です。

福利厚生
  • ◇昇給随時
  • ◇交通費支給(⽉2万5000円)
  • ◇賞与年2回
  • ◇雇用保険
  • ◇厚生年金
  • ◇労災保険
  • ◇健康保険
  • ◇時間外⼿当(超過分)
  • ◇役職⼿当
  • ◇職能手当
  • ◇社内イベント&社員旅⾏あり
  • ◇私服勤務可
  • ◇オフィス内禁煙
  • ◇飲料水・コーヒー無料
  • ◇Wi-Fi完備
  • ◇オフィスカジュアル

※感染症対策として以下の取り組みを行っています

  • ◇ 消毒液設置
  • ◇ 定期的な洗浄・消毒
  • ◇ 定期的な換気
  • ◇ マスク支給あり
  • ◇ オフィスでの座席間隔確保
  • ◇ オンライン選考OK
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